納品までの流れFlow of delivery
ご納品までの流れをご説明いたします
お見積りからご納品まで迅速丁寧にご対応いたします。
また、X-PARTSは緊急調達にも対応しております。
- 1. お見積りのご依頼
当サイトの「型番検索」「お見積りフォーム」、またはお電話かFAXにてお気軽にお見積り依頼下さい。
緊急調達をご希望のお客様はその旨お知らせください。
FAXでのお見積りをご希望の方にはお見積り依頼用紙をご用意しております。
「お見積り用紙 PDF」をご利用下さい。
- お電話でのお見積り
- 047-404-6215
- 受付時間 9:30〜17:30
- FAXでのお見積り
- 047-404-6216
- 24時間受付
- お見積り用紙 PDF
- 2. お見積り結果のお知らせ
お客様のお見積り依頼を受け、専門スタッフがメールまたはお電話にて
お見積り結果をお知らせいたします。
この時点でお支払条件・納期・納入場所もお知らせいたします。
- 3. 受注〜調達
お見積り内容をご確認いただき、お客様が十分納得された上で注文書をお送り下さい。
注文書受理をもって正式受注となります。
受注確定後、弊社ネットワークを通じて専門スタッフが電子部品の調達を迅速に行います。
※ご注文書はFAX、もしくはメールへの添付も受付けております。